必要なもの、それは・・

===根 性===

それと、

===腹 筋===


今日はチルドレンの騎乗日。
らぁり張り切って出かけました。
先々週、
「泣かないです」
とかいった内容の念書を書かされて・・・
ちょっとピコが走っただけで泣いちゃうのは、確かにどうかと。
今日だって、始めたばかりの子がピコ確実に跳ねてあわや落馬!?って場面でもケラケラ笑ってたのに、
らぁりは同じような場面で青ざめてたし。(ま、落馬の恐怖を知ってるってことも考慮してあげねば、だけど・・)
でもでも、それで念書もねー・・・
ま、インストのキャラクターで、やり取りも笑って見ていられるし、
なによりも本人がその一枚の「何か書かされたもの」である程度の自覚もってくれればいいか、ってくらいの重みで受け取っておく母。
インストのやり方にお任せッ・・ってこと。

んで、先週あたりから、馬上体操が取り入れられた。

ふーん。一年も経つのに、いまさら?
てか、今までやってなかったのが不思議かな。
やってなかったのがおかしいって、やるまで気がつかなかったから(ぉぃ、
これも、インストのやり方にお任せッ・・。(汗

馬上の鞍の上で、仰向けになるのがあるんだけど、(もちろん、馬は静止状態)
仰向けになるのは皆できる、そこから起き上がるのが・・
だれも出来ない。

でも、必要なんだよ、らぁり。
将来ママみたいにならないようにねっ。

                      (泣)