天気予報では、昨日、今日、ちなみに一昨日の土曜日も、雨の予想だった。
でも、土曜はドぴーかん。
昨日は、晴れ。
今日は曇り。
さすがにジメェェェェェ〜っとしていて、いまにも降りそうではあるけど。
明け方は降ったらしく、車の屋根は濡れていたし、実際に10時前には降ったけど、それも一瞬。

雨だろうと晴れだろうと、作物を管理しているとか言うわけではないので、たいして左右されないんだけど、
どっちつかずの空模様はイライラしちゃうの。
晴れるなら晴れてくれないと、部屋の換気もできないじゃん。
洗濯物干したはいいけど、そのままでは出かけられないじゃん。
乗馬の予約してるのに、出かけて行ったはいいけど、降りだしたらオジャンになるじゃん。
折角一昨日の騎乗でシスコといいかんじになったのに・・・

と、勝手に苛ついてる。
煮え切らない、どっちつかずの女心みたいでイヤっ。(ん?)

降ってほしいわけではなく、この気圧の変化とか、湿度とか、日本の梅雨とか、身体に合わない気がするからか?

喘息の発作はでる。
アトピーが痒くなる。
あせもができる。

充分合ってないよo(T^T)o