観てきた。「Once Upon a Time in Mexico」ぶりの映画鑑賞。

今回は女友達と二人で観た。朝一番の上映だったんで早出して行ったけど・・・

まぁやっぱりニコール・キッドマンに初恋を演じさせるのには無理が無いか?
いままでの熟女っポイのが頭に残ってたんで、その先入観が払拭されなかったから。
心情表現は上手く書かれていたのかも。(エイダ限定)そのあたりは女優の上手さもあってか、わかったような気がする。
でも、本で読む限りにしとけばよかったかなぁ。
ジュード・ロウはいい味出てたんだけどなぁ。
一番のあたりはレニー・ゼルウィガーかも。
彼女のほかの作品あさりそうだ(^▽^;)

この手の路線は私にはあってないんだろうか?
友達と観るって事も間違いだった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冒険活劇タイプのみ受け入れられる身体なのかも。
お次の候補は「トロイ」かな。。。