強行軍って感じであっちゃこっちゃ行ってたなぁ。
かれこれ15年くらい遡らねば・・・(ぉぃぉぃ)

思い返して、よくやったよねぇ。と懐かしむ話が、
日帰りスキー
○そそくさと仕事を終え、急いで帰宅。
○夜中に家を出る。
○ゲレンデ着は早朝、もしくは未明。
○リフト稼動まで車中にて就寝。もしくは持参の朝食を摂る。
○リフト稼動と同時にゲレンデに飛び出す。
○昼食も慌ただしく、ひたすら滑りまくる。
○夕食も慌ただしく、ナイターを堪能。
○膝が笑うのを感じつつ、滑りを満喫して帰宅の途へ。
○帰宅とともに倒れる(爆)
○出勤〜社内にて休息(ぉぃっ!!)
○そそくさと仕事を終え、急いで帰宅。

あれ?始めと終わりの項目は同じだ(笑)

夜行バスってのも、よく使って行ってたなぁ。
スキー命だったあのコロ。...( = =) トオイメ
いまじゃ、ゲレンデに出ても結構空いてるんで、お茶してばかりだ。(苦笑)