雨の日の翌日騎乗のときは、結構馬場に水が染みていて、そこがネックになっちゃたりもする。
お馬はタイガー。
ちょっとクラブに着くのがおそくなったので、馬装をガシガシしたものの、15分オーバー。
それから乗り出したから、正味30分の騎乗(勿体無いぃぃ〜)
速歩はそこそこ出てるんで、さっさと駈歩に。
発進はしてくれるけど、5歩くらいで止まってくれちゃうんだよなぁ。
リズムに乗れてない?
暫らく繰り返してると、「馬に着いて行ってー」とインスト。(久しぶりのご指導だわっ)
その後、何とか1周走ったものの、そこまで。
因れるしなぁ。
やっぱ、修行にでるかなぁ。

今日の午後、NHK総合の地方局で外乗のお話があるらしい。要チェックですなぁ。