うちのらぁり。
先週自転車のコロを取ることが出来、
やっと自転車デビューです。
コロ
小学生になって早2年。
運動神経わずかしか持ち合わせてないのかも・・・
と母は嘆いておりましたが、1つクリアー!って感じです。

乗れるようになると、かなり楽しいらしく、毎日家の周りを目的もなく嬉々として乗り回してます。
で、あまりにも行動範囲が狭すぎて不憫なので、
自転車公園(そのもズバリ!)行ってきました。

自動車教習所の自転車版?のような施設で、
正しい交通マナーが学べちゃうんです。
でも、強制的なことはなく、チビッコは信号無視して突っ走ってたりもするんですけどね。(あぶなっ)

これで、乗馬も自転車で通えるかな(爆)