学校のプールの監視をやらされておりました。
日焼け止めベタベタと塗りたくって、首にはタオルを巻いて出かけた(爆)
イザ、監視開始。
ところが、女子更衣室の不審者見張りも必要!
とのことで、急遽そちらに配置転換。
建物の中だったの、日焼け対策が無意味だった。(ぅぅー)
でも、昨夜も発作で寝不足だったので、ありがたかったけど。(´▽`)

来る子に挨拶してたんだけど、かなりの子が挨拶できないんだなぁ。
かなりショック。
もちろん、知った顔の子には挨拶だけでなく一言三言、言葉も交わすんだけど、口を開かない子は、「こんにちは」の交換もなければ、「いってらっしゃい」への返答もない。

うちの子どうなんだろっ?ちょっと心配になったわ。

え?もしかしたら私が不審に思われたのか???( ̄Д ̄;;