一昨日、私の弟の義父(嫁さんのお父様)が亡くなったとの連絡を受けてから、流石に状況の変化があったんで、明日からキャンプ決行。(何?

勝手に無口になって、勝手に1人行動していた同居人は
口を開けさえすればいいとでも思っているんだろうか?
割れた茶碗は元には戻らないのだよ。

なんの発展も進歩もないじゃないか。
一向に改善されない、無駄な争い。
てか、争いにもなってなかったか。

市役所に件の書類を取りに行こうかとまで考えてたんだから、そうは簡単に修復は利かないのだよ。
ってことで、今も子供部屋に1人で寝ていただいてます。
捨ててしまった箸は戻ってこないんだよ。

その一昨日から別キャンプに参加しているらぁりは、
グショにグショになってるんだろうなぁ。
らぁりの行ってるあたりは、雨の影響もろにかぶってるらしいから。
風邪ひいてないと良いなぁ。今日帰り道通行止め解除されると良いなぁ。。
台風のなごりで明日も雨らしいけど・・・
キャンプやっぱ好きになれないなぁ。