午後の1鞍のみ。
午前は一杯で予約出来なかった。
ところがクラブについて予定帳見るとキャンセルされてる。
悔し〜〜。2鞍乗れるところを逃した。。
でもまぁ、土日チケットだから勿体無いね。って事で結果オーライ。

マカロン
H9年生まれの男の子

綺麗な流星鼻梁白。左後肢ソックス君。
馬装中噛まれたよ〜〜。
引き手を囓るクセは頭絡つけててすぐにわかった。
他の人の馬装中もらそうだったなと。背後から二の腕に向かってくるとは。
油断大敵。
歯型残ったら見世物にしてやればいいね。(苦笑)

敢えて特徴は聞かずに乗った。
前回マカロンに騎乗した女史な言われていたことを思い出した。反撞がない子だよ。と。
確かにお尻が跳ねません。
ダダ、反応が伝わらないのか、伝わっててもシカトされてんのか、此方が一生懸命になってもなりがいがないと言うか。
適当に仕事してる?って。
技量は勿論ないのを承知で言ってます。
脚が上手く使えてない。
毎度脚が前にのめる。膝がガチガチ。

ムチを長鞭に持ち替えただけで動きが良くなるって。なんというか…。それでいて、チョット鞭で撫でようものなら反抗して止まるし。(ー ー;)

軽速歩の巻き乗りは尽く並足に落ちるし、これでは駈歩までは行けないかなぁと思ってたら、インストは行くというし。

ところが出だしのガタつきがない。
いつも દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタしてしまうのが一切無く出せる。
上下動が滑らか、
横揺れはあるけど。

なので、この子で継続できればお尻痛くならないし、とてもいい先生になるのだと思われるのだけれど。。。

脚が疲れちゃうんだよね。
力みすぎ。
跳ねてないのに。

膝で締めてるし、腰で追いすぎ。
手綱は肘で持ててないし。

課題。まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ…だ。


マカロン、カメラ目線ありがとうございます。

あ、歯型ついてなかった。
ほんのチョット、キスマーク💋