監督にJ・J・エイブラムス
製作はスティーヴン・スピルバーグ、J・J・エイブラムス、ブライアン・バーク
と言う懐かしい映画がBSでやっていたのを録画しておいた。

SUPER8

展開が楽しいよね。

家族の愛情なんだね、あら友情劇?
うんうん、恋か。
ってあれよあれよと言う間にSFに乗っけられていく。
最後は愛…なのかな。
いろいろと強引さもありましたが。

天才だね。

まぁ、映画の何を知っているのかと問われるとシュンとしちゃいますが。

でね。わたしはエンドロールもちゃんと見る人なの。びっくりするような発見もある事あるし。
映画館でエンドロール流れてる時に席を立つ人は損してると思いますよ。
ディズニー系は特に。
今回の映画はこのエンドロールにも痺れちゃった。

スーパー8って、そういう意味ね。
っていうのと、BGM!

The Knack の "My Sharona

勿論、踊りだしましたとも。誰もお家にいなかったから。

まだまだイケるわ、わたし。笑

いやぁ、映画って本っ当に素晴らしいですね。