実家に帰るという事がなくなり、このところ帰省とは呼べなくなりつつあるのかなと。
限りなく実家がなくなったという事なんだけれど。

なので上京と言わざるを得ないかなと思いながらも、意地をはり見栄を張り虚勢を張り続け…。
帰省と言っているわけですが。

都内に宿を取る事が多くなり、今回の帰省にもこの3ヶ月の間で3度目の利用となるホテルに予約を入れました。
交通の便がよく、美味しいもの食べ歩くにも最適の住環境。
居室スペースが広く、周りの音が響かず、更にはバスにジャクジーが付いていて快適。
ホテルのホームページからちゃちゃっと予約出来るので便利です。

でも、今回は予約ミスをして、喫煙ルームを予約してしまってました。
すると予約確認のホテルからのメールに
「いつも禁煙ルームをご利用いただいておりましたが…」

即効変更してもらいました。
こういう気づき、ありがたい。


今度の帰省のためにこの職場で初めての5連勤をこなして(この月末月初を乗り切れば!あと3日だ‼︎)夜遊び少なめにして、じっくり滞在を楽しみたいと思います。