昨日朝喉の痛みがかなりあって、でもその他の体調には全く違和感なかったのでいつも通り出勤。
同僚が10時頃体調不良で早退。
私も喉痛くてこれから酷くなるかも?と、ふと思ったものの特に問題無かったので、笑顔で送り出し…。

それからアレヨアレヨと言うまに不調の波が押し寄せて。
体温測ったら微熱。
微熱じゃなぁ…

検食をほんの一口食べたところに来客、話聞きながら生あくびをもよおし、急激にムカムカが襲ってきて。

で、ヤバイなと。
寒気と、座っていられないくらいのふわふわ感と。
もう一度体温計出動させたら…珍しい〜〜37.6度
早退を申し出ました。

午後の私がやらなきゃ誰がやる?!の
終えておかなければならない仕事を済ませてから、退社のパートの同僚に便乗させてもらっても帰宅しました。

12時間は寝たので、取り敢えず出勤。
車、職場だから歩いて行かなきゃ…(-。-;