今日の予定はリビングの模様替え❗️

のはずが…。

久々の「音」を購入。
"David Garrett"のアルバムをダウンロード
直ぐさまiPhoneに落とし込み、車でも聴きたいのでCDにも焼き付けました。

Rock Symphonies

更にもう一枚(笑)

Music 

ついつい大人買い(笑)

ジュリアード音楽院時代に学費を稼ぐためにモデルしてたって言うだけあって、格好良いです。
ヴィジュアルも、大事。

音選びから始まり、落とし込んでからは
聴き惚れる!
な〜んにもしない時間。


この作業で今日は殆どお仕舞い。

この間購入したのは"David Guetta"
お名前は似てても、ジャンルは全く別。
Guetta氏はDJでダンサブル系 
今回チョイスのGarrett氏は、ヴァイオリニスト。
クラシックアレンジあり、ジャズ色もあり。
なんだかんだでヴァイオリンの音色、やっばり好き。

後半は何とかお部屋の模様替えに着手したけれど、遅々として進まず(~_~;)
ゴミの山だけは築けました(⌒-⌒; )

とまぁ、こんな休日でした。

今月は連休になる休みが一回だけだ…
そこが勝負だな。