娘、6日、7日と、この辺りの私学高校の入試で、土、日曜日と合わせて4連休!
ここで私も休みを合せて持ってきて、実家の母連れ出して温泉&スキーにでも行ってみようか?なんて画策していたのですが、4日間の間のいずれかで2連休下さい!という申請通らず敢え無くプチ旅行の計画は撃沈。
わりと楽しみにしてたものだから、物凄く落ち込んだ。

ってことで、気分一新?休みのかち合った今日、アレコレと過ごし方を模索した結果美容院に連れ立って行ってきた。

画像1


お店引っ越しするんだそうで、名前も変わるんですって。
Luomu フィンランド語で、「自然由来の」とか意味するらしい新店名。
そんな事をオーナーとお話しして帰ってきました。

楽しめる事に感謝して楽しもう!

今日も1日を楽しめました。ありがと。