Gウィーク、どう過ごされていますか?
我が家では、前後にスッパリ分断されたGウィークですから、遠出もせず近場で羽根を休ませております。

今日は午後から思い立って映画鑑賞をしました。
昨日立て続けに2本邦画を観てきた娘と選択したのはこれ!
画像1


後味良く、単純に楽しめました。
スカッとします。
スケール感がさすがMARVEL
ずっと布石は打たれていた(笑)

役者もみんなかっこいい。
コミカルな場面もRobert Downy Jr.が演じれば格好イイ。

ワクワクドキドキが継続したまま最後まで息切れる事無くみられました。
"最後"まで!ですからね。


非常灯もつかず、会場が明るくなる前に退場する人って、なんなんでしょう??
本当損してるって気づかせてあげたい。