雨。
洗濯物が干せないですね。

そう言えば、9月の長雨がありませんでした。
季節の壊れているのをこんなとこにも感じます。
環境破壊に歯止めを!
ゴミは分別しましょう(笑

さて、雨の日の洗濯、どうしてますか?

※勿論洗いますとも、そして部屋干し
※乾燥機あるから、気にしません
※コインランドリーに走る
※一日くらいなら洗濯しない

様々ありましょうが、何をしてもお日様に当てられない洗濯物は臭いが気になります。
気になるのではなく、臭いが着きます。

この臭い対策!どうしてます?

柔軟剤も随分種類が豊富ですが、匂いで臭いを誤魔化す感、が否めません。
でも、使ってますけど。
元は雑菌ですからね。

特に臭いの着いたバスタオルとか、もうダメ。
梅雨の時期に失敗した洗濯物達から、タオルを随分処分しました。~_~;

お勧めの方法あれば、お教えください。