6ccd66de.jpgらぁりからのプレゼント
お茶も飲めるマグカップ

最近紅茶を飲みだしたので欲しいなぁと思っていたところ、このプレゼント。
実にNICE!な娘です。
ちゃっかり自分用のも揃えてるし…。
ハピネスのお馬柄がわたし。
リセットのりんご柄がらぁりのですって。
630bb9c1.jpg
もう一つ、家族からって。
これはアロマテラピー系かな?まだ説明書よんでないんです

GWに、夫と子どもたちで三重方面のアウトレットに出掛けた際に選んできてくれました。仕事で行けなかったわたしへのお土産も兼ねてだそうです。


泣けました。


もう一つ山越えたら一息つける頃かと。
そしたらたっぷり浸ろうと思います。
どの香りからいこうかな?

ワクワク