60a5a953.jpg放り投げ、知らんぷり、で社会人として残念な結果になる確立

もしくは「辞めてやるー」と叫ぶ迄の満タン度

はたまた、壊れる可能性

え…っ!?

新しい部署で仕事し始めてから早ひと月。
3ヶ月だけ設置される薬品庫の担当になりました。


前日に告知!のいきなりの配置替え。
前任者なし。
仕事内容、流れ、手順、何もかも「出たとこ勝負」
しかも共同作業者は、薬品庫開始日(私への告知の翌日)が初出勤の午後から半日勤務の新人さん。

毎年この時期にくる、これまでの部署の新人さんを既に4人、教育済みで(マニュアル作りから頑張って)、せっかく交流も図れるようになったのに〜。

このいきなり感、この会社では今に始まった事では無いんですが、なぜか私には頻繁に訪れるような。


流れにまかせて、とりあえずやらなきゃならない事はやってますが、やり始めると見えてくる「あれもこれも」
滞る事のないように。
迷惑かかる事ないように。
新人パートさんには不安感(…?)を抱かせたくないとか。

もう責任持てませんよ。

なか1週間遊んできたので、大きな声では言えませんが、、、前述のパーセンテージに行き当たります。。

お手伝いがもうひとり。
精神的に大変ありがたく、ついつい愚痴ばかりを聞いて貰ってます。

5%の際どさ。
踏ん張りとか我慢の利く確率?
はぅー

副効果は嬉しい?激ヤセ。