フランジパニフロント

バリ島のお楽しみに、スパ
かなりのお薦め度らしく情報誌にもバリ島紹介のWEBサイトにも載ってましたので、やっぱり体験してきました。

女の子なんだなぁ。。。(お年頃ともいう・・・)

御世話になったのは「フランジパニエステティックス」前もって日本から予約していきました。

バリ島エステは選ぶのに困る程あります。またそれぞれのスパ内でのメニューも豊富です。
マッサージだけとか、リラクゼーションを追及するタイプとか、バリ特徴色を打ち出しているところとか。

数あるスパ。予約代行してくれるWEBサイトがこれまたたくさんあるので、そのなかから体験記やら紹介文を選り分け気にいったところをチョイス。
(実際に利用させて頂いたのはバリ島スパさんとても良く面倒を見てくださいました)

064e37ae.jpg個室です。奥まったところのバススペースは陽光の入る明るい感じ。

さらにd3ec0bb2.jpg
こーんなかわいいフラワーバス。
b43a5790.jpgエステ台
e86fcb95.jpg体調や、好みで選べるオイル。私はオレンジが配合されているオイルを選びました。



ボディマッサージは力加減も聞きながら進めてくれて、うっとり夢見心地でした。
クリームスパという、髪をいたわりつつのヘッドマッサージも、とてもいいと思いました。
髪にスチームをあてている間に、さらに肩から指先までマッサージしてくれるんです。
トータルで4時間程。。。文字通り頭の天辺からつま先まで、御姫様になったみたいに磨いてもらえました。