f14c40b6.jpg早いもので、明日からもう師走です。

師走ですよ!
今年もひと月で終わってしまうのですよ。。。
『命短し恋せよ乙女』
あっちがいますね


さて、職場に幅150センチは裕にある水槽がありまして、らんちゅうが優雅に泳いでいました。
そこに、金魚すくいで貰われてきた金魚ちゃんが越してきたのですが、この金魚ちゃん達やたら食べます。
食べ盛りなんですかね?で、食べたものは当然排泄されるのが世の常。
ですが…やはり金魚のは諺にもある程のものでした。。
画像でお分かり頂けますでしょうか?

しかし、この金魚ちゃん達、らんちゅう追い出しちゃいまして…我が世の春とばかりに水槽内を闊歩ならぬ闊泳しております

そして、でかくなりすぎ