6dbb64f1.jpg飛騨牛トロ\(^O^)/
いただきまーす。

って、画像は通りにあった看板のもの。
美味しそうだよね( ̄〜 ̄)

高山に来ています。
午前中はスキーして、くったくた。
夕食は飛騨牛の刺身とステーキ頂き、くったくった。


27a7b10c.jpg鍛冶橋の欄干にこんな銅像発見。
向かい側にはやたら手が長い像も

高い木の実や魚を捕るために手足が進化したらしい。
神様の化身とも言われる像だとのこと。

09c8ed32.jpg「古い町並み」の中にさらに古風な風景見つけました。
中橋から南の景色です。


雪もかなり降ってきました。スキーしてるときは雪目になるほどの晴天だったのに。。。あとは温泉に浸かって、爆睡かな。