いま、買い物してて10キロのお米を買ったんだけど、なんと持てない
何とか「そんな事ないはず」などと、自分を励まし、レジに運んで、会計済ませて、袋詰め台まで気力で運んで(パパ呼び出しても来てくれるはずないだろうな〜とか考えながら)、また自分に(;-_-)=3 フゥと鞭打ち車まで運んだところで、腕がプルプル状態。腕ばかりか、脚もガクガク
この2週間ばかり仕事にも行けずに寝込んでた事もあってか、はたまた今回のやたら長引く空咳が何かの前触れなのか(それは無いだろうけど…)単に気管支拡張剤の副作用か(これが理由ならまだ救われる)…‥と言う事で。まだ車発進出来ずに駐車場にいます。

入力してる指も覚束ないっ(+_+)

無事に帰り着けるかしら。