髪を切ってイメージチェンジを図りたいのに、暮れにきったときは長さのみを変えただけ。
腰まであったのを、思い切って肩甲骨くらいまで切ったというのに、イメージはじぇんじぇん変ットらん!!

癖がつよいので、段とか入れてない。
昔っからのいわゆる「ワンレンストレート
仕事の時はたいていヒッ詰め、かわいく言うとポニーテール
美容院に行って、
「切っちゃおうかなと・・」
相談しても、
「やめとけば?」
と…びびってんのか?と勘繰りたくなる様ないつもの言葉。
その上、らぁりにも、
「短いのは似合わないと思うよ。」
と反対されてる。

前髪を作ればよっぽど変わるんだろうけど、高校生の時のはねた前髪に苦労した事が思い出されすぐに勇気はでない。
どこにでもいるような、流行の髪型にも興味ないしなぁ。

明日あたり行きたいたいんだけどなぁ。
卒業式には間に合わせたい。
お兄の保護者ってだけじゃなく、役員として来賓席に座ることだし(そっちかよ!)

予約もいれなきゃだしぃ〜〜〜。
あぁぁーー、どーしよ。