買い物には、大型駐車場のあるところに行きがちです。
体が益々鈍りますなぁ。

今日は火曜特売の大型店へ。

ここは駐車場の一台あたりのスペースが狭く、風邪の強い日には要注意!!
ドアをあけた瞬間、隣の車にドアがゴーンなんて事になりかねないからです。
こちらが注意していても、隣の車にやられることもある訳で、
後部座席のドアなぞ、いつやられたのか、くっきりと明らかな跡が(泣)
まぁ、そんな心配をしつつも、火曜特売の魅力には勝てず・・・

で、ほぼ満足な買い物を終えて、車にもどると、
隣の車がいやに寄せてとまってくれてるじゃぁないですか。
ドアが開けられない。。。
しかし、よーく観ると、スペースを斜めに止まってるのはこちらの車の方。
えぇぇーー私としたことが、こんな止め方・・・?!

しかたなく、助手席側にまわり、オートロックキーで開錠。
ドアに手をかけ・・・

ん?開かない。

あれ?うちの車ってこんなドアだった?

キーをもう一度ポチッと・・・・

背後でドアロックの音が

へ?

振り向くと愛車が・・・


車 間違ったぁぁぁっっっ

自分の車さえ判らなかったわたしでした。


く、暗かったから・・orz…