dea33951.jpg一仕事終わって既に馬房にて夕飯まちのドラゴンです。
今日はらぁりが騎乗しました。
では、母はどの仔に?


aae28592.jpgじゃじゃ〜ん タイガーです。
私にとって久しぶりのタイガーは今日初仕事だって聞いていたので、不安もありましたが、杞憂でした。
並足で立ち乗りしてバランスを見てもらいつつ、軽速足では座り位置を確かめ、(脚の付け根を折るような感覚?)、扶助が伝わる感触は楽しめなかったものの、タイガーが反応してるのはわかったわ。(ホント?)

そして駈足へ。
出だしからスムーズで、3周もしてる?って気がついたら、逆に恐かったりして(オィ)

左手前に課題!なことは認めざるを得ないとこは置いといて(オィ)、単純に楽しめたわ(^^)v

タイガーは鞍擦れもないから、事後も憂鬱でないのが、なによりです。(ソコナノ?)