7e7d44ee.jpgタイガー
ご紹介致します。
タイガーです。(久々の登場?)
今日はらぁりが初めから大馬場で、しかもブルーアールに騎乗って事で密かに闘いが・・・
一足お先に〜って並足を始めたはずなのに、軽速足の時には追い越されそうに。らぁり担当のS先生
タイガーを追い越すんだ〜
だって!
難なく追い越されましたとも…(泣)
そして、今日もう一頭馬場に出ていたドラゴンと併せて部班っぽい形でしばし軽速足。
脚が後ろに流れるのをまた注意されつつ 腿根で乗る事に集中。
この間、結構きつかったです。本当に体力なさスギ。
ブルーアールはペースが速いので、付いて行くだけでちゃんと扶助を入れなきゃならないから。
人が集中してたらS先生がらぁりに
捲き乗り〜
言われたらぁりは・・・
捲き乗りって何ですか〜?
ぉぃぉぃ 何鞍乗馬してるんだ? 集中途切れて、吹いちゃったじゃないか。
S先生もさぞがっかりされたことでしょう。
お互いに駈足出す頃には、馬はすっかりいい調子になっていたようで、
駈足合戦(?!)に発展。
しかし、私が一周で満足しているっていうのに、らぁりは
止まるまで走り続けろ〜
だった。
ふん( ̄‥ ̄)=3 わたしなんか、ドラゴンが経路途中にいたから駈足で捲き乗りして回避したもんねーーーーー!!
対抗意識燃やしていたのは、母だけ?


ba2022da.jpg