配馬は
ドラコン
らぁりマハロ
一足先に馬場に出たのは私=でありましたが、
母が軽速足で苦労してるころ、ふと小馬場に目をやると、らぁりは早くも駈足してました。
うぅーーーーー
ドラゴンになめられたのか(いや、大抵いつもなめられてるんですけどね)、速足がスムーズに動かない私。
いつの間にか、らぁり、大馬場にでてました。
うぅーーーーー

横をスーっと越されていく・・・しかも駈足で気持ちよさそうに。
うぅーーーーー

軽速足では、膝が強すぎと再三のご注意。相変わらず治ってない。
腿の付け根で乗ってー、おへそに中心をおいてー。
なんとか理解してる事を見せたくて頑張るのだけど、バランスがわからない。
何度も馬場を回るうちに、なんとか『可』を頂き、駈足に。
あっという間に、膝がでしゃばる。
速足に落としてたらぁりを追い越すべく、脚で押すものの、追い越せない私(泣)
鞭に頼って、発進は出来たものの、維持できず撃沈。

腿の付け根。腿の付け根。腿の・・・
念仏のように、頭の中は一色

終ってみれば、馬繋場までドラゴンを引いていくのがやっとのフラフラ状態。
腿の付け根が悲鳴をあげておりました。
どうやら、それなりに頑張ってはいたようです。<my腿

これを気に大腿部内側、筋トレです!!!
恥骨筋(ちこつきん)
長内転筋(ちょうないてんきん)
薄筋(はくきん)
総動員ですね。
といっても、特別ナ事はやっぱりしそうも無いんだろうけど・・(ぉぃ)