お兄の誕生日は終ってしまったんですが、
プレが決まらない。。。。
気になるものが今はないらしい。
某DSは勘弁してもらいたい(何?)ってことで常々断っていたので
それ以外で欲しいものが決まらない模様。
iPODとか欲しがったけど、まだ早いだろうと却下しちゃったし・・・
ユニバーサルスタジオはまだ行った事がないので、
「行ってみる?」
ともちかけてみると、ソソラレタラシイ。

ってことで、サイト訪問してみました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権が当たる!ピーターパン ネバーランド アドベンチャー

こんなおいしいイベント発見。

まぁ、やってみるか。的ナのりで始めてます。
当たったら、そりゃぁもう垂涎ものですね。

一族郎党、誘いまくって行きたいですね〜。