仕事帰りの、ほとんど我が家に着くかと言うところ。
駐車場に一歩踏み入れようかと言うあたりで、義母と義父とにばったり。
(まぁ、スープの冷めない距離ってくらいの近さに住んでいるんですけどね)

「おかえり〜。あ、そうそう2階に引越ししてもらうわ」(義母)

えぇぇぇっっーーー

って、まぁ、少し前から引越しの話は出ていたんですが、
これから建てるマンションの1階部をぶち抜きにして、
母屋にするという案もあったりして・・・
憧れの一戸建ての夢はとっくに儚くも消え去ってはいましたが、
まだまだ、希望要望=なんとかなるかも♪なーんて、甘く考えていたのです。

一応、「じゃぁ、前面改装ですね」
とは言ってみましたが・・・・

いいように丸め込まされそうな私。。。賢い立ち回りを模索中なんですが、

お知恵拝借プリーズ!!!!