今日の騎乗もたろう。

たろう可愛くって、好きなんだけど・・・・
駆足してると泣きたくなっちゃう。
ッてことで、本日の駆足も半周。
でも、いくらかましな部類の半周ではあったけど。
             ↑自ら慰め

さらに今日は、主任インストからの声のアドバイスもいただけたんで、いつもよりは悲しさが少なかったかも。
でも、言われてることが体現できないんで、ソレはそれで情けないものが。
「手綱!緩まないように肘しっかり曲げて、肩を落として胸をはるっ」
「はい」
おぉーー、なるほど、これか!うんうん
「外方脚はもっと引いて、内方脚で馬の肩を持ち上げるように!そのとき、右の腰をもっと張って!」
「はい」
えーっと、左肢こうで、右はこうして、腰を。。。張る?
あっ痛ッ
みごとに腰痛めました。
全くなんちゅう情けない身体。

その後、久しぶりに雑談の機会があり、乗り方とか馬の話とかに熱中。
やっぱり、たろうは乗り手が少ないようで・・・人気薄と知りました。

あぁーーー。もう残された道は自馬なのかしら。
くぅ〜〜〜。私には無理でも、らぁりが続けるのだったら、やはり行き着くところはそこ?
どぁ〜〜〜。どうしたらそんな望みが叶うんだぁぁ。