今日はなんて涼しいんでしょう!!
昨夜(厳密には本日の午前1時)一時的にドシャァーーーーと降った雨のおかげでしょうか。
今朝も少し降っていて、陽射しがきつくないのがうれすぃ〜。

でも、なんだか夏バテ気味で、身体はかなりきついです。
お休みしちゃおうかなぁとか葛藤してた。(ぉぃ

でも、自分にムチ打って出かけて正解Y
ガンガン駈歩走れたからv( ̄ー ̄)v

てか、扶助の仕方をまだ間違っていたんだとまたまた直されて、ちょっとショックだったんだけどね。(x_x;)

直されたってことは、出来るようになるさ!って切り替えてやり直し。
それまで重かったタイガーBoyが、チャキチャキ走るように!

いままでのじゃぁ、膝が揚がるわけだよなぁ。
この扶助、そろそろまともに覚えなきゃ。(ぇ・・

かかとをしっかり下げてから、ポッンとあてる。
ってかんじ。
メリハリない扶助だったんだなぁ。
タイガーBoyまた木曜に会おうね。
それまで扶助覚えてられるのか>アテクシψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ