「Human Stain」って原名と、「白いカラス」の邦題がどーもピンとこなかった。
観てやっとわかった。
大人のラブロマンスかと思って観に行った私、大失敗。
だって、ヘビィ〜〜〜〜〜〜。so Heavy.

ユダヤ人として始めての古典学教授で学長の地位に上り詰めたシルク。
勇退目前で黒人学生に対しての《差別発言》とかでイチャモン付けられて、大学を追われてしまう。・・・・
人種差別できるはずないんだね。だって彼こそが・・・

シルク教授がどーして清掃婦のフォーニアとくっ付くのかなぁ。
で、最後の恋だとすっかり自己をさらけ出したくなるのか?
ふぅーーー、そのあたりはHeavyな題材で、私にはつかめないよー。(--,)
人種って・・根強いんだとしか感じられない。
日本人には実感わかないんじゃないかなぁ。

そんでフォーニア・・・。タバコ吸いすぎっ!!美味しそうだったけど、依存する状況が可哀想だったぞっ(ぉ
あ、さらにそんで(笑)7がツ6かに歯科医行ってすっかりStain取って貰ってきたのはあてくし。