今日は参観会。
雨で蒸暑いので、髪をぐるっと束ねて出かけた。
これぢゃ、おばはんみたいかなぁ?とか一人ごと言いつつ。(充分おばさんなのに・・・悪あがきっ)

某化粧品の参観ネタのコマーシャルご存知でしょうか?
学童A子「ナナちゃんのママ、いきなり若くない?」
学童B子「いきなり若い」
学童A子「うちのママと同い年のはずだよっ」
学童B子「うちのママも」
学童A子・B子「メイクはバッチリなのにっ!
そう言って、後ろで手を振るA子とB子の母達。
A子とB子にそっくり。そんで、普通におばさん。(笑)
そこに、ナナちゃんのママ、にっこり笑顔のアップでパンっ。
たしかに、いきなり若いっ
そしてナナちゃん曰く、秘密は栄養クリームにあると。


この宣伝。うち地方しか流れてないのかなぁ。
なんか無性に微笑ましいような。憎らしいような。
そんで、やたら気になって仕方なかったのだ。

今日は参観会。
さて、わたしはどちら側のママにあたるだろう。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ