日々平凡に暮らしております
と言っても、なんだかんだ波乱があったり…しないか?!
平凡もよく観察すると非凡なのかも…
ずっとずっと向上心は持ち続けていきます

July 2012

ついウッカリ(ーー;)

本日特定検診でした。


でした…。



すっかり忘れてて、お弁当の支度しながらコーヒー飲むわ、オカズつまむわ、ガッツリ朝食とるわorz


どうした、わたくし。。。(>人<;)

ワイルドだろ〜?

こうして食べるって、オレオに失礼だとおもうんだよね。
aae462c6.jpg






※あと、クリームはどうするかって話しもあるけど。

日々学んでおります

病院勤務になって、患畜が身近になりました。


f6e74e69.jpg


ご無沙汰しております。
ottaです。
この仔はこれからご飯です。

47755bd8.jpg


キチンと(?)哺乳瓶を持ってるの?!

これ迄の事業部は基本的に病院業務と離れた立ち位置だったので、患畜からは遠ざかってました。
診察室に伝言を運ぶ時くらいか、受付を通りしなに飼い主さんと遭遇し応対するとか。通りかかるだけ。

何事も現場を体験しないと、いけませんね。

悲喜こもごも、享楽苦役なんでもありの、慌ただしくもあらたな学びの日々を過ごしてます。

あ、でもやっぱり患畜には触れないんですけれどね。

青い色素を持つバラ



職場。
本院移転いたしました。

533a5d79.jpg

一瞬、その色合にびっくりしたお祝いの花飾り

abd72c3d.jpg

オココロザシで殆ど南国と化した待合室

ササクレタ気分が、花に囲まれて癒されました。

11日より移転先で職務に励んでおります…

新しい環境なので、新生オッタとして勤しんでおります…

なる様になれだわ!


で、2日目の今日、昨夜の強風に煽られてエントランスの花飾りが倒れてしまったとの事。
片付けがてら観賞してるうちに、アオイバラじゃありませんか!

昨日は奇抜な色合いに威嚇されて(笑)スルーしてました。
今世紀の大発明ともいえる、青い色素を持つバラ。なの?

半信半疑ですが、撮りまくりました。

d63d250a.jpg




f1162a4e.jpg


奇抜さは、このせいか?!
 
M e r r y G o R o u n d !
メリーゴーランド
日常検索
Instagram
日常を切り取ってみました
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
日常的素顔

《kino_hana》ときに《otta-小雀》《horseholic》も

乗馬中心の自分発信サイトでしたが、いまはブログばっかりになってます。
何が平凡でどうなると非凡なんでしょうね。。

日常に頂いたコメント
RSS
RSS
過去の日常
お勧め処
お手軽My健康法
サントリー健康食品

お手軽お気楽Myお小遣い
アフィリエイトはLinkShare

無料サンプルをgetしよ♪
トライアルキット