日々平凡に暮らしております
と言っても、なんだかんだ波乱があったり…しないか?!
平凡もよく観察すると非凡なのかも…
ずっとずっと向上心は持ち続けていきます

June 2009

初めての海堂尊

d7fa37e9.jpg「チームバチスタ…」「ジェネラルルージュ…」等書かれた作家さんです。

本屋店頭で目に留まる度に読みたくなるものの、読んでなかった。
何気なくタイトル(『医学のたまご』ね。図書館もシール貼るところを選んでほしいけど…)と目次に惹かれて借りてきた本が、海堂さんでした。

中・高校生向けに書かれた本ですが、同じ年頃の子がいる私には楽しめました。
次、バチスタシリーズ読む。決定!

産まれてた?

4e1fc0d4.jpg季節なんですね。やたら仔を抱く母猫が目に留まります。
このショットは職場の居候猫の母子です。

思い切り警戒されてます。


3e32d9ea.jpgもう一歩近づいたら母逃げた。

でもフェンスの向こうで待ってあげてるの。後を追う仔はなんで急にママが行っちゃったか判らない様子。

驚かせてごめんなさい。

視界わるし

1bce8390.jpg霧。通勤途中の景色が、いつもなら田んぼの向こうに民家やら、更に先の山までが見えるのに、消えてる!!



c03a0b70.jpgいつもはこんな感じ。雨雲で山までは見えていませんね。
(およそ四時間後の景色。全く同じ位置から撮ったものではありませんが…。)


いづれにしても、長閑だなぁ。

買いました

dce70cb8.jpgAIGLEのゴム長靴は、らぁりの乗馬用。今のはクラブのお友達のお下がりだったから、やっと新調してあげられた。
バナリパはパンツとニット。ラルフでポロシャツ×2。
靴はREGALに履きやすいのが見つかり、テイメンでTシャツ+ポロシャツ。
なかなか充実した買い物が出来ました。
そういえば、去年はバナリパ、ラルフでは良い物見つけられずに明日landで買い物したなぁ…。

バナリパやっぱ好きだわ。

夕飯食べて帰る

刈谷の観覧車Jazz-Dreamナガシマで買い物三昧&温泉。楽しんできました。
久々にお気に入りブランド手に入って幸せ
(*´∀`*)

しかし、この時間で刈谷って、正直明日が不安….
らぁりは宿題終わってないというし、お弁当のおかず…何かあったかしら‥?




8dbb9f79.jpg刈谷の観覧車乗った事有りますか?わたしはないです。
お風呂もあるんでしたっけ?それは違うサービスエリアでしたかしら(・・?)


わたしの、欲しい物!

8c421302.jpgL社ブロックから、乗馬バージョンのセットが出てました。

ナガシマのL社ショップでみっけ(^.^)b
この鹿毛バージョンと、お馬が栗毛でパーツがもっと多いセットもあったよ。
あ、因みに欲しいって気持ちはらぁりのみならず、母も!!

dd9e6697.jpg栗毛バージョンはお馬が親子

お土産

842ffcdb.jpgお兄が修学旅行で作成してきた扇子が仕上がってきました。
絵心ナシナシ君だとばかり思ってましたが、なかなかどうして、大したもんだ。 とおもいません?(親ばか)

頑張った!

お兄の部活動の総まとめの大会が始まりました。
西部通信。
四ツ池公園陸上競技場で頑張って来ました。

チームで、個人で、みんなスパートだ。
県大会でも集大成となる結果を出せるよう、ひと踏ん張り!
地区大会の結果はこちら
第55回静岡県西部地区中学校陸上競技大会

Tシャツコンテスト

ccbb2ace.jpg学園祭当日着用のユニフォームとなるTシャツを、クラス毎にデザインして作ったんですって。
前日の発表の場をコンテスト形式にして、さらに学園祭を盛り上げちゃえ!という事で催された発表会で、らぁりのクラスはこのスタイル。

題材アンパンマンですか…

そして、発表会でらぁりはバイキンマン役やってます。

学園祭の場で見てみたら、高校生のデザインはアート!っぽい。

中学生、どんどんカッコよくなってね…。
 
M e r r y G o R o u n d !
メリーゴーランド
日常検索
Instagram
日常を切り取ってみました
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
日常的素顔

《kino_hana》ときに《otta-小雀》《horseholic》も

乗馬中心の自分発信サイトでしたが、いまはブログばっかりになってます。
何が平凡でどうなると非凡なんでしょうね。。

日常に頂いたコメント
RSS
RSS
過去の日常
お勧め処
お手軽My健康法
サントリー健康食品

お手軽お気楽Myお小遣い
アフィリエイトはLinkShare

無料サンプルをgetしよ♪
トライアルキット