日々平凡に暮らしております
と言っても、なんだかんだ波乱があったり…しないか?!
平凡もよく観察すると非凡なのかも…
ずっとずっと向上心は持ち続けていきます

August 2007

あっジャック!

8d8e4509.jpgにやってきました。リニューアルオープンの「カリブの海賊」
どこにジャックが現れるか、わくわくしながら並んでます。

4c19bf79.jpg入る早々にジャックこのあと何体遭えるかはお楽しみ。

参加する事に意義が!

b8eadba4.jpg勤め先の動物病院が今年も24時間テレビを応援してます。始めてTシャツを支給してもらいました。

ついでに、TV出演なるかも!
どうせ地方限定でしょうけど。
うまいこと放映されたら、4度目のTV出演になるかな?!

そんなことより、一円でも多くの寄付が集まりますように
頑張って活動しております。

帰省しても、遊びにいけない我が家に愛のご寄付を…ん・・・異議あり!!

すっかりサポーターだな。

1987eefb.jpg夏休み中はらぁり1人で通ってますが、今日は母も仕事休みなので、ついてきました。
見てると乗りたくてたまりませんね…。
この時期は暑くて大変だけど。乗り手もそうだけど、馬がとくに!

今日は青毛のブルーアールです。

見つけた!!

a5d72837.jpg初めて「お嫁さん」となる事を意識した、って言っても具体的な事ではなく、が出来ルンルン気分最中の頃に、そのお付き合いをしていたから貰った指輪が出てきました。
異性から初めて貰ったリング

たしかそうだったと思われる代物です。。。。


そして、既にハメラレナイので、見つけ出したお兄にはめてもらってます

お疲れ様です。

7d2d7dc0.jpg子供会行事で、午後の時間はプラネタリウムに。
参加人数が少なかったので、引率は一人でも平気!ってことで、子ども5人引き連れていきました。
5年生女子が2人、2年生男子が3人。
ねっ、少ないでしょ…
公共の交通機関使用で、片道1時間。
科学館で40分くらい遊んだ後、プラネタリウムへ。投影時間40分。

投影演目は「銀河鉄道の夜
宮澤賢治の「銀河鉄道の夜」を題材にして、ドームいっぱいに広がる銀河のパノラマ風景がとっても綺麗でした。
星のアーティストで、ジグソーパズルでのベストセラー「the Zodiac 12星座シリーズ」を手がける、KAGAYA氏による脚本・CGだとのこと。
「銀河鉄道の夜」読みたくなったと、娘は興味を持ってくれました。星の方よりも本…
それはそれでありがたいことですが。

しかし、半日丸々のお付き合いは結構しんどかった。
なので、今日のタイトルはお疲れ様

 
M e r r y G o R o u n d !
メリーゴーランド
日常検索
Instagram
日常を切り取ってみました
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
日常的素顔

《kino_hana》ときに《otta-小雀》《horseholic》も

乗馬中心の自分発信サイトでしたが、いまはブログばっかりになってます。
何が平凡でどうなると非凡なんでしょうね。。

日常に頂いたコメント
RSS
RSS
過去の日常
お勧め処
お手軽My健康法
サントリー健康食品

お手軽お気楽Myお小遣い
アフィリエイトはLinkShare

無料サンプルをgetしよ♪
トライアルキット