日々平凡に暮らしております
と言っても、なんだかんだ波乱があったり…しないか?!
平凡もよく観察すると非凡なのかも…
ずっとずっと向上心は持ち続けていきます

February 2007

天気雨の日には

a9711b39.jpgこんなにハッキリと、しかもほぼ半円形に端から端まで、しっかり見たのはいつぶりでしょうか。
キレイ。らぁりと感嘆して見てしまいました。


話がかわりますが、今月8日、父 他界しました。
あと1日で72歳の誕生日だったのに。。。

去年のゴールデンウイークの頃開腹したら手の施し様のない程だった、再発した癌が直接の死因。
開腹しただけで直ぐ閉じられたというオペのあと「夏を越せないかも」という医師の言葉だったけれど、頑張っちゃったね。パパ。

夏には家族揃って旅行したり、秋に帰省した時も、まだまだいつにも増して親父パワー全開で。
相変わらず孝行の欠片も無かったよね、わたし。

秋が終わる頃にはもう病院暮らしになってしまって、暮れに一時退院したのはやっぱり無謀だったというより他ないくらいで、お正月は結局病院で。。。

赤坂見附の病院から中野区のケアセンターに行ったのは良かったのかな。
センターのほうが病院のスタッフよりも良くしてくれたと思うけど、パパは赤坂見附の病院が離れがたかったのかな?
転院してみて、結構早くそうしても良かったと思ってくれていたら良いのだけど。
一日早いセンターのスタッフさんからのバースデーソングも聞こえていた?


ママも、ああいうのが献身って言うくらいに…私には出来無かったと思うよ。
パパも良くわかっていたんだよね。


最後の言葉は聞けなかったけど、手を握っていられて良かった。
わたしの手、暖かかった?
お兄や、らぁりの声は聞こえた?

最後のお風呂気持ちよかった?
耳にお湯いれちゃってごめんね。

眩しそう?

0c8ecaa1.jpg久々の登場ケン・マハロ

今日はらぁりのみが騎乗しました。

母は先月に続き今月も休会です(;_;)
東京の父母共に体調不良で暮れからの実家通いが家計を圧迫して・・・
時間的問題と相まって、悲しいかな経済的な問題に休会を余儀無くされています。

しかし、気持ち良さそうに駈足してるらぁりを見ると、わたしもと、乗馬熱がウズウズ。。。ハッキリ言って辛いです。

妻の趣味に理解と甲斐性ある夫が欲しぃ・・・欲張り?

支払いなるか?

7b5431ee.jpg$建て小切手を現金化しようと・・・
しかし、ハッキリ言ってこういう事には無知です。
たしか、むかしこういうことをした記憶はあるのですが、何だったかなぁ・・
海外で買い物して通関手続きのあとの払い戻しとか(そんなのあるか?)

画像の小切手なんて、期限が無効だと指摘されるまで気がつかない有り様。
振り出されて半年が期限なんだって。へぇ〜〜〜
そもそも小切手に期限なんてあるのかってくらいの知識。

窓口のお姉さんもマニュアルを開いての対応だし!不安..orz
手数料も凄いボラれてる気がする。¥5,000._だと!
今手続きしてるのは額面$186.22 これが米国内の銀行で、さらに手数料取られて・・・
レート換算で・・・一体いくら手元に入る事やら・・・
続きを読む
 
M e r r y G o R o u n d !
メリーゴーランド
日常検索
Instagram
日常を切り取ってみました
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
日常的素顔

《kino_hana》ときに《otta-小雀》《horseholic》も

乗馬中心の自分発信サイトでしたが、いまはブログばっかりになってます。
何が平凡でどうなると非凡なんでしょうね。。

日常に頂いたコメント
RSS
RSS
過去の日常
お勧め処
お手軽My健康法
サントリー健康食品

お手軽お気楽Myお小遣い
アフィリエイトはLinkShare

無料サンプルをgetしよ♪
トライアルキット