日々平凡に暮らしております
と言っても、なんだかんだ波乱があったり…しないか?!
平凡もよく観察すると非凡なのかも…
ずっとずっと向上心は持ち続けていきます

March 2005

広い個室

個室St.ruke'sが聖路加になってセイロカと読ませちゃう、
元祖当て字か?
そんで近隣ではセイ・ルカって云うらしい。本当か?
まぁ聖人のお名前ですから、愛と尊敬を持ってお呼びすればいいでしょうか、って事で(何がいいっ!?)続きを読む

触っちゃった

手乗りヒトデはい、ヒトデ。。。
続きを読む

Wジャンプ

イルカジャンプバンドウイルカの並列ジャンプ!
いやー、イルカって頭良いし可愛いし、やっぱりここはひとつ、お兄には海洋学者にでもなって頂いて…(違っ)

遭遇

Rainforest Cafeにやって来たカエルちゃん(チャチャ)といっしょにパチリ。

そうそう、らぁり!
舞浜駅前で、プロダクションのスカウトさんからお声掛けられてました。
「住まいは遠方なんで」
って、言ってしまわない方がよかったかしら。
続きを読む

キャー海賊(カリブの)

麗しの海賊様思わぬ遭遇で久しぶりに歓喜!
いつ見てもイイモノはイイわぁ。相変わらずお素敵
非売品ピローカバーで眠りたい(~ρ~)ジュル

舞浜イクスピアリにて

堪能!

ジンガロ観終えて、人心地ついてます。
此処まで出来るのか…
お馬に関してはただただ感嘆。
だって、何頭ものお馬たちが、誰もいないのに、「じぃ〜っ」と不動の姿勢よろしく、立ち居地に留まっているの。
で、誘導もされないのに、向かうべき方向へとそれぞれ散っていくんです。
なんて賢いっ!
乗り手の鮮やかな技(技なんてもんじゃないです)も、もはや芸術の域ですね。
お馬にダンスさせちゃうんですよっ!!究極の軽乗り?もありましたし。
人馬の見事な調和って感じ。
魅せ方はさすがバルタバス氏(なんだろうと思う;汗)
円形の馬場はその内縁をドームのようなもので覆われ、
これがスクリーン代わりになったり、演出効果が「大」でした。


画像は 飲食スペース兼waiting-hallの壁面に飾られた画。
同スペースのエルメスブースではこれと同じモチーフのスカーフが有った。続きを読む

因みに…

050324-093806.jpg特設テントは飲食の出来る会場と、シアターと呼ばれる演目の上演される会場の2つに別れておりました。
画像はシアターテント外側のZINgAROロゴ

これからジンガロ

050323-184830.jpg雨。
かなり激しく、雨。
会場内、入場したものの、ゲートはまだ開かず…
ワクワクが高まります。
やっぱり、HERMЁSブース出展されてた。(^_^;)

Korea Royal Confectionery

050322-095616.jpg愛知万博のサテライト会場にもなっているらしい「ポケパーク」で入手。
蜂蜜のカチカチの塊を伸ばして伸ばして、1本が2本、2本が4本、4本が8本〜16384本まで!続きを読む

帰路

050321-164214.jpg名古屋からの帰り道
豊橋で路面電車発見♪

その2

050321-142940.jpgこれは「アルトマーレの遊覧船」
お兄はバッチリ写ってますが、らぁりはひたすら耐える!状態で下向いて堪えてたので写ってない。(;_;)

ポケパーク!

050321-141732.jpg名古屋2日目はポケパーク。
まぁお子様遊園地ですね。
このアトラクションはレックウザとか言うらしい。ジェットコースターです。

本日の宿泊は

名古屋って、こんなに大きかったのねー。初めての名古屋で歩き疲れた。
仕事で関東近県・大阪・四国・沖縄は行き来してたし、遊びでは神戸辺り、学校の行事でも関西方面は来てたけどなぁ。
朝早かったし、もうバタンQ
続きを読む

スキー場から

050320-134229.jpg本日は日帰りスキーで岐阜の「めいほうスキー場」に来ました。
朝一7:30〜滑ってたので、実はもうUPです。
この後名古屋にて一泊、明日は「ポケパーク」にてお子様孝行(ぇ)
あーぁ、脚しんど〜い

本日の騎乗(母編)

050319-203724.jpg母の本日の騎乗の相棒はシスコ。
出だしの悪いシスコに、Sインストラクターが見かねて調整乗り。
お陰様でシスコの駆足では、何時もリズムが滅茶苦茶なわたくしでも(?)気持ちよく駆けれた!続きを読む

本日卒業

050319-200342.jpgチルドレンコース卒業のショット
一人で障害に向かい…でも、ピコは拒否!
何度もチャレンジしてました。
いやぁー ピコでここまで出来るようになるって、貴方はすごいっす(親バカ)

美味かった

050316-165155.jpg期間限定って言葉に弱いかも知れませんね。
おいしかったので〇

海賊!?

マラッカ海峡で海賊に襲われたって言うニュースを聞いて、

海賊…現代にもかかわらず、年間300件以上襲われてるなんて、ちょっと意外。
今回誘拐された方の安否も気になりますが、身代金目当ての武装グループと、海賊はあくまで違うと信じたい。続きを読む

あっ

050310-164442.jpg植えた事すら忘れた。
確か一昨年の球根が出てきたからって、とりあえず植えておいたんだっけ。
大きくなれ〜

やっと布団からはいだし、今頃洗濯物干してます。

絶不調!

朝病院行ったきり、今まで寝てました。でも寝返り出来ない程体が痛くて…花粉に誘発されて、全てのアレルギー症状が過剰反応起こしてます…って事らしいです。
あっちゃこっちゃ痛痒いの〜。
内臓もむずむずする気がします。
はっ、そういえば朝からコーヒー2杯だけだわ。口に入れたの。
寒いよ〜。痛いよー。

パソコンダウン

とうとう…と言うのか、案の定と言うのか。
我が家のPC逝きそうです。
昨日からセーフモードのみでの起動です。
アーァ…
とりあえず、blogは携帯端末からの更新が可能ですが(^_^;)
他はどうなるでしょう?
って事で、暫しの不在になるでしょう。

ってことでやっぱりインフルエンザ?

やっぱり今日も込んでいた小児科・・・
朝の9時に行っても「43番」だった。

やっぱり熱は下がってなかったから、風邪ともインフルエンザともつきかねてる先生。
学校に提出書類もあることだし、「これはやっぱりインフルエンザね」
先生の言葉もちょっと信憑性が薄い。
・・・・・・うぅーーーむ??

診療終わって帰ったら、2時だと!!!
ま、受付終わって一時自宅に戻っていたけど。
それでも2時間待っての診察でした。
午後の診察開始が2時だから、先生、今日もお昼抜きか・・・
先生とか、看護婦さんの心配しちゃったわ(ぇ・・・)

らぁりは昨日はヘロヘロ状態だったけど、今日は熱も少し下がってたので、
とりあえず元気調。
帰宅してから熱は上がってましたけどね。(はぅぅ〜)
 
M e r r y G o R o u n d !
メリーゴーランド
日常検索
Instagram
日常を切り取ってみました
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
日常的素顔

《kino_hana》ときに《otta-小雀》《horseholic》も

乗馬中心の自分発信サイトでしたが、いまはブログばっかりになってます。
何が平凡でどうなると非凡なんでしょうね。。

日常に頂いたコメント
RSS
RSS
過去の日常
お勧め処
お手軽My健康法
サントリー健康食品

お手軽お気楽Myお小遣い
アフィリエイトはLinkShare

無料サンプルをgetしよ♪
トライアルキット