日々平凡に暮らしております
と言っても、なんだかんだ波乱があったり…しないか?!
平凡もよく観察すると非凡なのかも…
ずっとずっと向上心は持ち続けていきます

February 2005

暫定的なインフルエンザ?

らぁり高熱が続いています。
昨日の救急在宅医の所の検査では、発熱からの経過時間が判定に至るには足りなかったようで、判別不能
熱冷ましの頓服と抗生剤の処方。
でもって今朝の体温が38.0だったので、かかりつけ医に診て貰ったら、検査的には陰性しかしながら風邪の症状は診られ無いので、高熱から判断すると陽性。
続きを読む

危ない奴?

050227-200328.jpgらぁり風邪ひき(今の所インフルエンザ反応無しですが…)により、お兄完全防備体制
てか、あなた調子に乗り過ぎっ!

悲しいかな金欠

毎度毎度の事ですが、この頃になるとサイフの中身が頼り無いです。
今月はその恐怖がいつになく早くきまして、先週からアップアップ状態。
アップアップとは、実に言い得て妙だわ〜などと今更日本語の素晴らしさを実感(ォィ)
さて、話しを戻しまして…
月末支給の我が家には、月末までの長い道のりがさながら谷底を這うような生活。
と言ったって私以外の家族は「我関せず」だけど。
後一週間風邪ひいただとか、突然の出費などありませんように…
因みに来月は帰省と言う名目で出費が控えております(^_^;)

鞍なしっ!

050219-145108.jpg本日とうとう鞍無しです。続きを読む

出掛けないの?

我が家の週末は決まったパターンで成り立ってました。
土曜日
夫送り→上靴洗い→午後=母&娘乗馬(お兄独り自宅にてゲーム三昧 ヒエ~~)→夜更けに夫お迎え
日曜日
怒涛の朝アニメ連続鑑賞→お出かけ(郊外型ショッピングセンター行きOR近隣公園行き)もしくはグウタラ(ぇ^^;)
注:斜体文字情報⇒パチンコ送迎(ォィ)
ところが、この2週間ばかりこの送迎が無いんです。

いや、家に居てくれるのはいいのだけど…
寒い中迎えに行かずに済んでいいのだけど…マァ イイデス。
敢えて言うまい。

効果絶大!

今週は風邪ひきの鼻ズルズルで仕事中は勿論、家事してても、お出かけしてても、何してても
頭痛痛いっ!(ずつういたい)
状態でした。(ォィォィ)続きを読む

滑ってます

アイススケート初体験レポート(爆)
http://wwwa.docomo-camera.ne.jp/photo?key=BCPOqMh4AEEAUITYIYYMSBYIIBTW20050212101652j1C1GiW19939.org.jpg
友達と出掛けたお兄。滑れているのだろうか?
ローラーブレードならすぐに滑れる様になったけどなぁ?
これは別物か?

特訓か!?

久々に調馬索なんてものをつけてレッスンつけてもらっちゃいました。
どーも、一番の悪いくせは「座れない事」

ぉぃぉぃ・・・・


全くもって情けない限りです。
何年乗馬やってんの?
って感じです。。。。とほほだよ。

まずは鐙をはかずに駈足。
つぎは鐙はいて駈足で、立ち上がってバランスとり。
そして、手綱をもたずに駈足。その後立ち上がってバランス・・・とれねー。

いやぁ、タイガーの首にしがみつくように崩れる事が何度か。
なんとか落馬を免れたって感じで。でも我ながらかなり頑張りました。

結局座れてない=バランスとれないって構図?
うわぁーーーー、こんなにできてないって、ショックです。
毎回特別レッスンがあるわけでなく・・
どやって治しましょう>永年の身についてしまった癖

あぁー、ニューカレドニアが遠のいていく。。

そのうち軽乗?

先週はタッチの差で天気に裏切られ、馬房清掃に終ってしまった。
今週は、しっかり騎乗。

で、障害飛越もとうとう両手放して飛んでました。

びっくり!!

うひゃぁーーー、悔しいです。
まじで・・・o(T^T)o

いや、羨ましいです。本気で・・。

050201-175157.jpgここでは珍しい降雪
しかも降り初めて10分もしない内にこんなに積もってます。
さすが大寒波
隣りのブラジリアンの男の子と我が子がはしゃいでます。もう風邪ひくって(汗;)
 
M e r r y G o R o u n d !
メリーゴーランド
日常検索
Instagram
日常を切り取ってみました
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
  • バス旅からの〜〜桜なべ
日常的素顔

《kino_hana》ときに《otta-小雀》《horseholic》も

乗馬中心の自分発信サイトでしたが、いまはブログばっかりになってます。
何が平凡でどうなると非凡なんでしょうね。。

日常に頂いたコメント
RSS
RSS
過去の日常
お勧め処
お手軽My健康法
サントリー健康食品

お手軽お気楽Myお小遣い
アフィリエイトはLinkShare

無料サンプルをgetしよ♪
トライアルキット