昨日、今日と、連続の騎乗。

(日記飛んでます。春休み中は乗ってなかった・・m(_ _)mスミマセヌ・・・)

先週あたりから、駈歩もしっかり出るし(ぉ!?)、
軽速歩のメチャクチャを直していけばいいかなぁと思っていたところ、
そうは簡単でなかった!!     と、落ち込み中。

昨日は軽速歩をおろそかにして、駈歩で気分を盛り上げよー!!
と思ったところが、でた途端にとまっちゃうの繰り返し。
「手綱が緩んじゃうから・・・」
とのご指摘を受けたのに、改善できず、あげく、扶助が伝わらないという悪循環に陥り、駈歩を諦めてしまった。

正反動をやって終ったけど、騎乗後の疲労感がなかった。(ノ_-。)
身体が楽に動いていて・・・!というならまだしも・・・

で、身体に聞いたところ、今日も乗れるわぁと言うことで(心地よい疲労感が欲しいが為)
今日も行ったのだけど。。。

馬装してるほうが汗かくんですけど!!

昨日と全く同じような結果だった。  。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

だぁ〜〜〜〜〜〜

軽速歩のリズムが完全にわからなくなってる。
今までに教えてもらった事が、頭の中をグルグル回ってる。

馬はよれるし、元気よく走ってないし・・・

つま先から腿にまでに力が入っていたのはなくなったと思う。
だって、筋肉痛くならないし(使ってないから???)

腰が硬かったのもいい感じになったんじゃないかと思うしぃー。
肩に力はいってないしぃー。
肘も開いてないしぃーー・・・・・

でも、2拍子取れないんだよなぁ・・・

むやみに乗ってるだけじゃぁ、明日も出来ないで終っちゃうんだろうか。
そう思うと、悲しい、今日の騎乗でした。