はっきり言ってしまいますと、気力が萎えてしまってました。
原因は風邪なんですけど・・(;^_^A アセアセ・・・
気力で治るだろうと、ほおって置いたら副鼻腔炎→喘息と・・フラフラ状態に。

このままじゃヤバイだろっ!!
やっと気がついたのが先々週。
ちょっとそこの郵便局まで歩いてたら、
足がうごかなくなっちゃった
これには本当にあせりましたから!

今日の予約を強行にいれて、ひたすらじっと善い子にしてました。
てか、とてもお出掛けできる状況じゃなかったんですけどね。

でも、今朝になってもやる気は起き上がってくれなかった。
昨夜からお腹の調子もめちゃくちゃになるし・・

乗り出して咳が止まらなくなったらどーしよ〜
寝てるか映画みてるかだったからちゃんと動くのか〜このカラダ
頭くらくら〜ってなったら?

何度キャンセルの電話しようかと・・・

で、並歩だけっでも。馬装して馬に触るだけでも・・
そんな気持ちで出かけました。

お馬はタイガー。
うぅ〜。馬繋場にいたクレヴィールをタイガーかと思ってしまった(ノ_-。)
同じような栗毛で、同じような流星で・・・
とにかく場房からタイガーをだして・・・

そして・・馬装もミスってた。(T_T)
脚プロテクター、後ろのを前に装着・・・
自分で気がついたものの、結構ショック ☆<( ̄□ ̄;)>☆
あとはミスないだろうねー・・

そんで、やっと馬場にでると・・・乗せてくれなかっです。タイガー
何度トライしても、鐙に足をかけようとすると動き出すタイガー君。
全くもぉ〜・・・
気持良く乗せろよ!久しぶりなんだからっ!
ピシッとしかって、動き出しそうなとこを強引に乗ってやった。
((( ̄へ ̄井) フンッいくら久しぶりだからって、甘く見られちゃぁ困るよ。キミ。
やるときゃやるんだよ、あたくしだって。

これが効を奏した?跨った途端、シャキーン!
あたしって単純・・・?

それでも慎重に(臆病に?)、速歩・軽速歩まででやめておくつもりだったんですけど。
インストM氏に声をかけられるままに乗っていたら、駈歩はじめてました。

だせるんか?!

でました。(´▽`) ホッ・・・

膝から下が固いとか、ふくらはぎが邪魔して脚が入ってないとか、
目線が中に入ってるとか、肘を張りすぎとか、
いつものようにお叱りを(注意ダッちゅうに・・)受けつつ、
苦手の右手前のほうが上手く乗れてた。

最後のほうは、はずれた鐙をなおすのにも、もう足があげられない・・
そんな状態でした。(x_x;

手入れの時なんぞ、中腰での姿勢がとれず・・・
足を洗ってあげるのつらかったぁ〜〜

そして気が付いちゃった・・始めにテッピで裏掘りしてなかった。。

(ノ>。☆)ノ ヒエェェーーー