乗馬クラブの忘年会♪

年にそうそう無い飲み会の1つ。って事で、随分楽しみでした。
今年もらぁりと二人で参加。
ま、らぁりはお目付け役か?(ぉぃ)


実は、かなり飲んでない所為で、飲めない体質になってしまったらしい?!
と思っていたんで、このために前日にちょいとビールを飲んでみました。(そこまでするかよって!)
丁度お土産にいただいたドイツビールがあったんで・・・
なつかしの黒ビールだぁーってことで調子よく飲んでしまったけれど、
お腹張っちゃってやっぱりビールは無理そうという結果に。

でも、今日はシンルチューあったんでホッ♪
口当たりの良い所を楽しんで、適度にいい気分になって、
盛り上がりましたとさ。

やっぱお酒の席はワイワイ楽しくできるってのが素敵だわー(←典型的のー天気)
ハメは外しませんでした(アシカラズ・・・)